謹賀新年:しあわせな一年でありますように

2011年1月3日 18:46

あけましておめでとうございます。今年は医療と農業の問題の共通点、矛盾点を考えながら誰しも持っている幸せになりたいという願いを共有していきたいと思います。未来について各個人が真剣に考えるときですね。人任せが一番の問題の根源です。

IMG_8846



IMG_8845


ウサギ年です。

ウサギと亀ではカメの評価が高いのはなぜ?ウサギの瞬発力すごいじゃない.


IMG_8840

情報は早ければ良いのかな?

 

ツイッターとやらで呟くことに対する責任はどうするのかな?情報も愛情がなければ凶器に変わります。

 

2010年のテーマは「言葉」です。理系人間にはハードルが高いのですが真ごころでなんとか頑張ります。


IMG_8649 

IMG_8435


完全休養で身体がなまってしまいました。アンチエイジング料理(セリ、なす、ごま、お酢)で今年も頑張ります。


IMG_7550 


今年もよろしくお願いします。