グレープフルーツと30日間

2013年3月13日 23:46


アンチエイジング世代はやるべきことが多く、しかも必ずこなさなければ周囲に迷惑がかかってしまう責任世代でもあります。

 

GF 30日間トライ、最終日は甲類焼酎でGF酎ハイ。果物には甲類、ワタシのなかの決まりごとです。

 

体調管理は100%とまではいかないまでも、ともかく持続して走る事が最優先。

 

この30日間は子供の受験と、いつもの診療業務、講演や執筆、やはり心中おだやかではなかったですね。グレープフルーツの皮を剥きながら、平常心をこころがけ、時間がきたら就眠し、朝、起床したら、まず野菜を茹でるお湯を沸かす。

 

そしてGFジュース。羅列しますね。

 
小松菜とGF
 
 
リンゴとGFとヨーグルト
 
 
GFとヨーグルトとナッツ
 
 
GFと人参とミニトマト
 
 
GFとキウイフルーツ
 

http://www.citrus-fc.com/


GFを提供してくださいましたマインドシェア社に感謝です。お蔭さまで、なんとなく艶々?そう思う事が自信に繋がります!