グレープフルーツとアンチエイジング

2013年2月15日 20:30


フロリダグレープフルーツ30日間トライに挑戦します。

http://citrus-fc.com/30days/

美容、減量効果のイメージが先行していますが、私のテーマは「ココロのありかた」すなわち意欲とかモチベーションです。

 

これはアンチエイジングのテーマでもあります。抗加齢医学問診票で三分の一を占める「ココロのあり方」、自分とどう向き合うかは重要なファクターなのです。

 
 
 

素敵なボックスに入って届きました。品質とてもよろしいです。

 

野菜と発酵食品でのメニューはアンチエイジング食。毎日コツコツ、でもちょっと暗いイメージです。
 
 
 

 

そこにジュースとかサラダとかちょっとずつ取り入れて、フレッシュな気持ちにしてくれるのがグレープフルーツです。香り成分がアロマ効果があります。
 

 

お弁当持参の時はカバンが匂いでこもる事があるので、ネットに皮を入れて一緒に持ちあるくと大丈夫。

 

葉野菜のジュースは呼気がちょっと気になりますが、グレープフルーツとの相性で大丈夫です。

 

さて明日からもコツコツ頑張ります。自分のために・・自分を見つめていくのがアンチエイジングの道、結果は必ずあらわれます。

他の方々の美容メソッドもためになります。 
 
   
http://www.citrus-fc.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=0

楽しまないとね。