祈りの詩(うた)

2011年4月7日 23:07

震災後のいろいろな思いを込めて書いた詩に曲がついて、そしてうたが出来ました。

作詞:宮田恵、作曲・歌:小原薫、ギター:キタロー

http://www.youtube.com/watch?v=bEKluxeA-VA&feature=youtube_gdata_player

わたしたちは
ただ生きていきたいだけなのです

欲望も野望もありません
碧い海が好きただそれだけで
この地で静かに生きてきた


お願いしずめて大地と海原の怒り
もとの静けさで感じたい

*自分を生きたい
いのちをつむいでいきたい
それだけの願い、誰か聞いて下さい。

私たちは
ただ生きていきたいだけなのです

権力もお金もありません
咲き乱れる花ただそれだけで
この地で生きてきた


お願い沈めて大地と海原のうねり
もとの笑顔で語りたい

**自分を生きたい
いのちをつむいでいきたい
それだけの願い、世界にこの声どどけて

****すべての思い・悲しさを正直に素直に出しきり、そして新しい道を皆様と歩み始めたいと思います・・・