苺、もっと幸せそうに食べてください!大臣さん

2011年4月10日 0:13

いつも食品の問題が生じると担当大臣の食べるシーンが出てくるのですが、その時は「美味しそうな」より「幸せそうな」表情をしてほしいです。


幸せじゃないと食の安全は語れません。日本人は今、幸せを失いかけているの。政治屋さん解ってくださいね。

そういえば菅総理は昔かいわれ大根たべていた。今回、もう一度皆さんの前で食べて「これって何ベクレル?」
と側近に聞いてほし

BSE問題の時は英国でハンバーガーを食べる大臣。メッセージ出るのかな?食べる口元がいつも痛々しいのです。

それはそうと総理と大臣の作業着姿、個人的に好きではありません。なんだか村役場の職員さんに似たヒトがいましたので。

こんな時だから大臣、ヴォーグに掲載された写真のようにビシッときりりとお願いします。そしてコメントは「挙児希望です」だとなお良いなぁ。

いちごでなくほうれん草の常夜鍋をごっそり食べて欲しかった。

ラベル: